他と明らかに違う効能

薬と水のグラスを持つ男性

シアリスを通販するにあたり、シアリスが持つほかのED治療薬との違いについて理解しておく必要があるでしょう。
まず、ED治療薬にはバイアグラやレビトラやシアリスという3種類のものが存在し、その中でもシアリスは一番歴史の浅い医薬品です。
つまり一番最近開発されたED治療のための医薬品となります。

そのシアリスの最大の特徴とも言えるのがその「効果持続時間」にあります。
バイアグラもレビトラも、その効果持続時間は4・5時間といわれていますが、なんとシアリスはその数倍である36時間前後の効果持続時間が認められているんです。
バイアグラもレビトラも、性行為をしようと思う1時間くらい前に服用し、効果が現れはじめてから4・5時間でその効果は消えるわけですから、バイアグラでもレビトラでも1度の性行為には十分間に合うのですが、シアリスの場合は36時間効くわけですから翌日の夜もちゃんと効果がある!といえるんです。
つまり2・3日連続で性行為を行いたい願望があれば、1錠で2・3日分となります。

シアリスは他のED薬と比べて若干高い値段するのは間違いないんですが、1錠で連続2・3日もつと思えば逆に安く済むと思いませんか?
シアリスの成分はゆっくりと消化され、ゆっくりと吸収されるためにこのようなメリットが生まれたのですが、その「ゆっくり」が他にも思わぬメリットを生んでいます。
それは「副作用の低減」です。
ゆっくりと消化吸収されるため、その分副作用もゆっくり少しずつあらわれてくるんです。

バイアグラとレビトラでは副作用がちょっと気になった…という人にもシアリスはとても良い薬なんです。
連続2・3日効果が続くことからウィークエンドピル(週末ずっと効いてる)とも言われるこのED治療薬は最近話題沸騰となっていることでも有名なものです。
シアリス・レビトラ・バイアグラの通販を希望する人が増えてきているのも納得の医薬品です。

関連記事
  • 緑のカプセルと葉
    シアリス以外のED治療薬 EDで悩む男性は多く存在し、勃起障害として勃起が不十分なために、性行為に支障をきたします。 具体的に... 2019年05月29日
  • 若者のEDの原因は心因性が多いです EDは、年は関係ありません。 若い人のEDは、中高年にくらべると少ないですが若い人でもなります。 男... 2019年07月11日
  • 健常者の男性でもED治療薬は使用可能 心身に何らかのハンディキャップを持つ方々は一般的に身体障害者になります。 障害は普通の暮らしを行う上... 2019年08月05日
  • ED治療薬の併用は危険か バイアグラをはじめとするED治療薬は、男性の勃起不全に効果があるため非常に人気があります。 しかし、... 2019年06月16日
  • スプーンに上にある色々なカプセル
    イーライリリーについて シアリスの製造販売会社でありイーライリリー社について説明します。 イーライリリーという名前を聞いた事... 2019年05月02日