シアリス以外のED治療薬

緑のカプセルと葉

EDで悩む男性は多く存在し、勃起障害として勃起が不十分なために、性行為に支障をきたします。
具体的には、勃起の硬さが弱くなった、勃起が短時間で萎えてしまう、一度萎えると再勃起が難しい、全く勃起しないなどの症状があります。
病院では、診断のうえ、治療薬の処方などの方法でED治療をおこないます。
シアリス以外のED治療薬では、バイアグラ・レビトラの治療薬があります。
効果が食事に左右されやすいバイアグラは、脂の多い食事、多量の飲酒は効果を弱めるという特徴があり、世界初のED治療薬です。
シアリスは空腹時、もしくは食後1~2時間以上あけるED治療薬です。
また、バイアグラと同じく脂の多い食事、多量の飲酒は効果を弱めます。
最短10分で即効性がある治療薬です。
病院で薬の処方を行うほかに、インターネット通販で取り寄せることも可能な治療薬です。
バイアグラ・レビトラ・シアリスは、いずれもED治療を真剣に考えている方にはお薦めの治療薬です。
空腹時、もしくは食後1時間以上あけるなどの規定を守り適量を守ることが原則とされています。
シアリス以外のED治療薬であるバイアグラやレビトラはポピュラーなED治療薬なので、安心して飲用することができ、副作用も少ないと言われています。

関連記事